夜専門手元用美容液【シロジャム】

どうもー、チルと申します(^^♪

今回おすすめする商品はこちら↓

シロジャムです。

顔以上に年齢が出ると言われている「手」

私もそうですが、意外と人って手に目が行くんですよね。

自分の手はどう見られているのでしょうか。。

夜専用手元用美容液

若々しい手肌を目指すハンドケア最先端の最高傑作!

今回紹介する商品は手肌に水分と潤い、

ハリとを与えしっとりと保湿までしてくれる最先端のハンドケアクリームです。

美しい手肌になりたい人必見の「シロジャム」という商品!

シロジャムは

・主婦が選ぶハンドケア商品リピート率

・人気美容ブロガーがおすすめするハンドケア商品

・ハンドケア商品口コミ評価

すべてNo.1の3冠を手にしたハンドケア商品です。

ブランド累計販売数は120.000個を突破しており、

年齢を重ねても綺麗な手元でいたい人の

寝ている間限定のスペシャルハンドケア商品なのです。

手軽にエステレベルの効果を発揮してくれること間違いなしの商品です。

年齢は重ねても手肌はいつまで経っても美しくいたいもの。

・お茶を出す時

・口に手を当てる時

・書類を書く時や料理をする時

手って意外とみられているんです。

年齢は手元に出るって聞いたことありますよね?

☑血管が浮き出て筋張っている

☑ふっくら感がなくて貧相

☑茶色の点々

☑爪がすぐ割れる

☑さかむけができる

こんなことが原因で老け手に見えてしまっているかもしれません。

そんなお悩みのある方に是非知ってもらいたい商品がこのシロジャムです。

手元への視線が気になる

手だけ見たら私っておばあちゃん!?

結婚し、子供を産んでから新生児ということもあり手洗いや食器、洗濯は以前よりも神経質になった私。

これらのしすぎで手肌はカサカサ、ざらざら。

しっとり感もなくまるで手だけ見るとおばあちゃんの手のようになってしまったのです。

旦那からも

「皮膚科にいったら?そんな手だったっけ?」

と言われてしまう始末。

手元って書類を書くときやお茶を出す時、

買い物に行ってレシートを受け取る時など結構人に見られてしまうんですよね。

その度に手を見られるのが恥ずかしくて

失礼な感じの態度になってしまうこともしばしば。

元々手はすぐにカサカサしてしまうほど乾燥肌の私。

どうにかして手肌を綺麗にするための方法はないかと悩んでいたある日、

宝石店で出会った店員さんに教えてもらったのがこのシロジャムだったのです。

「手をよく見られるおしごとお仕事なので、私も使っているんですよ。」

と教えていただき、早速購入!

30を過ぎてから肌トラブルをよく感じるようになりました。

どんなハンドクリームを塗っても治らなかった手肌が1週間ほどでハリと潤いのある手肌に変身したのです。

それからというもの指輪やネイルをすることが楽しくなり、

旦那にも

「手元が10代みたい!綺麗になったね!」

と言ってもらえるように!

ネイル中でも使用することができ、以前よりも爪まで丈夫になったような気がします。こんな完璧な商品、もっとはやく出会いたかったです。

個人差もあると思いますが、

私は1週間ほどで効果を実感することができ今も持続しています。

シロジャムを使い出してから以前よりもおしゃれをするのが楽しくなりました。

自分のコンプレックスだった手が今では1番の自慢できる部分です。

シロジャムの魅力

シロジャムは老け手の原因である

『保水と保湿』を一気に解決してくれるケアクリームです。

また、5つの天然オイル

「ホホバオイル」「ライスバター」
「インカインチオイル」「アルガンオイル」「ザクロ種子油」

をたっぷり配合することにより、しっかりと水分を閉じ込め肌を保湿してくれるのです。

若々しい綺麗な手肌には美容成分もかかせません。

「グルセリルグルコシド」「スクワラン」「セラミド」

を贅沢に配合することによりコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進してくれるのです。

そして手に優しいジェルを実現!

「石油系界面活性剤」「鉱物油」
「合成香料」「パラベン」
「キレート剤」「合成着色料」
「シリコーン」「エタノール」「紫外線吸収剤」

を使わずに無添加にこだわって仕上げました。

見た目は商品名の通り

透明のジャムのようなジェルが可愛い小瓶の中に入っていて

インテリアとしても使えそうなほどお洒落なデザインです。

コンパクトサイズで旅行などの持ち運びにもとても便利!

コンパクトサイズなので、衛生的で菌などの繁殖の心配もなく、肌にもとても優しい商品だと思います。

価格

定期コース通常価格6201円が68%オフの1,980円で購入できます。

※2回目以降は2か月ごとに2個ずつお届け(1個当たり3684円)

顔と同じように荒れたりもしやすい手ですが、

ケアと言えばハンドクリームだけ・・・という人も多いと思います。

手は紫外線や水のダメージが蓄積し、乾燥しやすくなっています。

手肌にとってごほうびになるものがたっぷりと含まれています。

モニター満足度95%の全く新しいハンドケアを皆さんも体験してみませんか?

↓ランキング応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。